アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
タニグチ商会
ブログ紹介
佐賀県唐津市にあります、中古車屋さんの 勝手気ままなブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
唐津 中古車フェアーの御案内
久々の書込です(^。^;; 新卒業の皆さん、そろそろ買い直そうかなぁって思っていたお兄さん!! 春の中古車フェアーが始まります♪ 2月は、9.10.11日の3日間、いつもの「虹ノ松原特設会場」(唐津ロイヤルホテルさん横)にて行います!! ご家族そろってご来場下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/04 17:09
唐津くんちへ御案内!〜( ^o^)o
友達が「くんちに来たいけど、車は何処に置いたらいい?」って相談してきました。田舎なので あまり迷う事はないとは思うのですが、街の中へ車を乗り入れると、歩行者天国や曳山の巡行で 思うように移動出来なくなるんですよね〜。。。一番のお勧めは JR東唐津駅にある有料駐車場に置いて、JRで唐津駅まで行く!でも知ってる人が多くて すぐにいっぱいになるんですよね〜。次は虹ノ松原の出口に有る「ロイヤルホテル」周辺に「臨時駐車場」が出来るので、そこに止めて 臨時シャトルバスで行く。他から来られた方へは、この二通り... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 11:45
もうすぐ 唐津くんち♪
久々に中古車フェアー以外のブログを書いてます(^。^;; 実は来週は、お正月よりクリスマスより待ち遠しい「唐津くんち」なんです♪な〜んか嬉しくって♪♪ たぶん故郷に山笠やお祭りがあったり、毎年関わっていらっしゃる方には多いと思いますが、ワクワクするもんですよね!o(〃^▽^〃)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 11:00
10月の中古車フェアー♪
先月も沢山のご来場有難う御座いました。 10月は13日と14日の二日間の開催予定です。今回は1日少ない開催となりますので宜しくお願いいたします。 会場はもうおなじみの、虹ノ松原特設会場です。 今回のおすすめ車は、平成14年式のムーブです。是非御客様の目でお確かめ下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 14:48
唐津市 今月の中古車展示会は・・・
お待たせしました!今月の中古車展示会の御案内です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 15:14
今回の特選車
今回の特選車 今回のオススメは、マックスRSターボ★H14年式・走行約51000Km・しかも車検2年付き!で、65万円です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 13:43
7月の中古車展示会!
しばらくお休みしていました中古車フェアーを、今月14.15.16日の3日間、虹ノ松原特設会場にて行います!当日、台風の影響が心配されますが、お気をつけてご来場下さいます様宜しくお願いします。今回の目玉商品は後程UPしますので ご期待下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 13:32
蛍!
蛍! 先週、蛍を見に行きました。唐津の千々賀(ちちか)という地区です。これからも 川を綺麗にして、いつまでも残していただきたいですね〜☆★☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 15:10
カブト虫の幼虫って、以外と放置してても育つの?
5月の中古車展示会が無かったため、油断してたら 一ヶ月もブログを休んでました。HPから「何か情報がないかな〜」と覗いてくださった方、ごめんなさいm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 14:19
4月の中古車展示会は…
四月のJU中古車展示会の日程が、やっと決まりました。4月21,22日の二日間です。 会場は、唐津虹ノ松原・ロイヤルホテル横広場です。お車をそろそろ買い直したいな〜ってお考えの方、来てみてくださいね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 16:13
照手桃が満開♪
照手桃が満開♪ 庭の照手桃が満開です!樹齢はまだ5年ほどですが、きれいな花を咲かせてくれてますo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 13:46
JU唐津 中古車フェアー ご来場有難う御座いました。
先日の中古車フェアーも 沢山の御客様にご来場頂き、大変嬉しく思っております。有難う御座いました。次回の展示会もお楽しみに…。こちらも見てください。→タニグチ商会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 17:03
つくし
つくし 先日の日曜は、つくしを採りに行きました。思ったより沢山残っていました。子供達も喜んで 摘んでいました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 14:14
JU唐津 中古車フェアー
今日から3日間、唐津ロイヤルホテル横 松原会場で、中古車の展示会を行います。今回は新卒の皆さんにも喜んで頂ける内容になっていると思いますので、ぜひお誘い合わせの上ご来場頂きますよう、宜しくお願い致します。m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 10:04
寒の戻りすぎ( -_-)
しばらく暑い日があったと思ったら、寒くなってしまいました。。。普段、寒の戻りって言うけど、「三寒四温」ですよね?私の記憶だと、4日以上寒い日が続いてるような…。。。 追い打ちをかけるような雨だし…。 おとといなんか「雪」降ってましたよ。☆○(-。- ) でーーも!!花見は早まるみたいだし、酒が飲めるぞ〜♪ そこまで来てるはずの春が 待ち遠しい今日この頃です(〃^ー^〃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 14:35
久々の洗車♪
久々の洗車♪ 久しぶりに洗車してピカピカですo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 13:50
中古車フェアー!始まりました(o^-^o)
今日から三日間、唐津ロイヤルホテル横特設会場にて、春の中古車フェアーが始まりました。 今回も唐津のJU加盟店が厳選した中古車を 沢山ご用意致しております。 お誘い合わせの上ご来場下さいますよう、宜しくお願いいたします。m(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 14:14
車の展示会♪
車の展示会♪ 今週末の23、24、25日の三日間、唐津ロイヤルホテル横の特設会場にて 展示会を行ないます!今回のイチオシは、この車→ 日産ラシーン!是非見にきてくださいねo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 15:10
しだれ梅
しだれ梅 今週、やっと我が家のしだれ梅が咲ました♪もうすぐ春なんですよね\(^O^)/うちは、山の中腹なんで気温がやや低めなんです。だから少し花が咲くのも遅いんですよ!早く暖かくならないかな〜o(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 15:13
暖冬ですね。。。
寒がりの私には、ちょっとだけ嬉しい「暖冬」です。でも、このままじゃぁ地球はどうなっちゃうんでしょうね。。。怖い気がします。。。朝起きるのも楽だし、仕事もやりやすいし、夜布団に入るのも冷たくないし…いいことばっかりだけど…、ちょっと複雑。  夏はちゃんと暑くなるのかな?夏寒いのは勘弁してほしいです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 14:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

タニグチ商会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる